2017年04月26日

インスタ開設しました、ムロツヨシです、、、本人が一番楽しんでる様子

インスタ開設しました、ムロツヨシです、みんなザワザワ

 俳優のムロツヨシが26日、自身のインスタグラムを更新。前日から開設したアカウントで奇抜なアイコン写真に変更したことを報告し、ファンからは「ヤバ!すき!」「キモいけど、面白い」「シュールすぎる」などの反響が寄せられている。

C-VUbCVXsAACzMa.jpg












ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00049557-crankinn-ent

この投稿に対してみんなの反応は、「さっすが〜ムロさん」「むっちゃムロさんっぽい」「ムロさんサイコー」「かわいすぎる」「ムロさん最高すぎません?」「むっちゃじわる(笑)」との声が寄せられているほか、「シュール極めてますね」「こわい。けど、見ちゃう」「会社で笑いこらえるのに必死」などの感想もあがっている。

https://www.instagram.com/murotsuyoshi0123/




















posted by ゴンケチ at 21:54| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。