2017年04月25日

CRISISのアクションSP感ある。やっぱり金城監督でした

CRISISのアクションSP感あるからもしかしてと思って調べたらやっぱり金城監督でした
CB47E63C-C42C-4FCC-BAB1-2C26508DDFCA.jpg



「あ!明日CRISISの日じゃーん」「めっちゃ面白いんよ」とOLが白昼堂々ともう1人の方に熱く言ってる感が強い春ドラマ。前評判どおりの大当たり。

フジテレビ系の「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
(火曜日 夜9時)

早くもLINEスタンプも販売されています。

A8FFEA6F-D4BD-4AA5-A91C-29E90C7C4F62.jpg

買っちゃう?


さて、今夜は第3話。謎のテロ組織・平成維新軍の“凶行”を食い止めろ!

録り溜めて一気見もいいですが、是非オンタイムでどうぞ。



最近気づいたのですが、CRISISのアクションシーンの迫力はすごいですね。
CRISISなんで面白いかわかりましたよ。

SPと同じ監督だからだ〜

アクションもちゃんとしてるから面白いんだな〜

そうそう、SPと同じ「金城監督」だったのですね。


なんでも、放送終了後、ドラマ公式Twitterで金城一紀(原案・脚本)が注目のドラマ第3話に関する質問に回答するらしい。
さらに小栗旬、新木優子も登場するらしいですよ?



そして、特筆すべきもうひとつのビックリ事実!

監督と小栗旬の話し合いの中スタートしたってのも凄いのですが、一番凄いのはもうクランクアップしてる事。

視聴率とか関係ない自分の書きたいもの描きたいものをただ毎週放送するだけってスタンスは凄い。

自分の信念を貫いてる感じがするしドラマは話がどんどん面白くなるし最高ですね。





posted by ゴンケチ at 12:41| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。