2015年12月08日

カラ松のおそ松呼にネットは騒然、カラ松、君には失望したよ

やっぱり、六つ子だから?

同い年だし、






おそ松呼びのカラ松やばし…2人きりの時はおそ松呼びなのかな…おそ松兄さんには相談してたり、ていうか兄さんはそのままのお前でいいよ、って受け入れてくれるんだ(;ω;)

白あん @anmt_an  2015-12-08 06:10:52    

前兄貴は〜とか言ってなかったっけ……素になるとおそ松呼びなのかな…あと突然のトッティびっくりした……笑

とあか松 @yuzuai169  2015-12-08 06:07:59    

あああ一松最高なのと長兄松最高過ぎる。おそ松呼びなのか

あそう @sawasawars  2015-12-08 06:06:11    

カラ松が長兄をおそ松呼びしてたことにちょっと衝撃だった。

ちょちょめよ @cocomeo1281  2015-12-08 06:04:55    

なんだよカラ松さん、兄弟の前だと「兄さん」とか「兄貴」とか付けて長男呼ぶ癖にタイマンだと「おそ松」呼びなの!?しかもこれでもかってくらい自分の気持ち吐露した挙句長男は長男で「お前はそのままでいいんだよ」とかはぁあああ!?

9℃ @kudo_13  2015-12-08 06:02:17    

あとさ、カラ松、おそ松呼びなのね、可愛いね、ほんとね無理

すまにぷらす @shigotoshinai1  2015-12-08 05:51:49    

カラ松は結局おそ松呼びなのか…

しめじ @3kmmk8  2015-12-08 05:38:15    

そもそも開始5秒で死んだよね、長兄ふざけんなよカラ松てめぇおそ松呼びとかふざけてんのか、くっそ萌えるだろやっぱりここは双子なのか、水陸双子説推してるけど長兄双子説も大好きだわバーロー、そして私の腹筋返していったいよね〜〜〜!!!

もも@死因:水陸松 @onepiece106tra  2015-12-08 05:31:05    

最初から長兄松とかヤバいすぎなんですけど!!!!!!変な声出たんですけど!!!!!!しかも「おそ松」呼びとかなんなの!?!?次男は兄さんって付けないの!?!?長男と次男は対等なの!?!?いや六つ子だから対等だろって言うのは置いといておそ松カラ松の絡み大変美味しゅうございます(涎)

ねあ @__kha_  2015-12-08 05:22:19    

カラのおそ松呼びほんとやばい・・長男と次男のかんじやばい・・・・

@zen_816  2015-12-08 05:16:51    

2人きりのときだけ「おそ松」呼びとかだったらどうしよう…滾る
おそカラも一カラも好きだし、もうパカカラもっと増えていいんですよ?

もんどりあん @mondorian_0803  2015-12-08 05:12:11    

おそ松さん初っ端から吹いたwww
カラ松www

そいやカラ松はおそ松兄さん呼びじゃないんね(੭˙꒳​˙)੭

koko @1110_koko  2015-12-08 05:11:33    

【ネタバレ??】
10話、開始早々から長男松!?!?
おそ松兄さん、カラ松におまえはそのままでいいよ的な事言ってたね!?!?素晴らしいね!?理想的だった....
っていうか、カラ松は兄さんのことおそ松呼びなのか!!!

七ム @kicoo312456  2015-12-08 05:09:24    

なあ、おそ松‥‥って兄貴呼びですらなかったぞ!

トノクニ@大阪Party! @tonokuni12  2015-12-08 05:06:28    

カラ松兄さんおそ松呼びなの???まじか…長兄松ありがとうございます…

やまこ @yyyyama_cco  2015-12-08 04:59:00    

つかなんなの二人のときはおそ松呼びなの?長兄なんなの???

試験前低浮上蜜柑 @mikann_6210  2015-12-08 04:56:39    

久しぶりに今週のおそ松さんはアホみたいにリピートしちゃうやつだわ!オープニングのカラ松、いつものおそ松兄さん呼びじゃなくて、2人の時はおそ松呼びなの?これ好き過ぎるー♡

よっちん @ukezuki  2015-12-08 04:45:56    

おそ松呼びもすごいたぎったけどね なにあれ

morilyn @morilyn0823  2015-12-08 04:32:45    

そう それだよ カラ松 なんでお前 おそ松兄さんのこと おそ松って呼んだの? お前 普段兄貴とか兄さんって呼んでたのに 2人きりになると おそ松呼びなの ? なんで? 何で?????????????

✐ぴんたん@12/13TEN愛知✎ @xayapinx  2015-12-08 04:30:08    

おそ松兄さんをおそ松呼びはびっくりだけど次男だけおそ松呼びってのいいな 他の弟は兄さん呼びなのにね

すずき @ns_tmso  2015-12-08 04:29:20    

オーーーイコルア!!!!腐女子こらぁ!!!!!!カラ松??カラ松なの?二人きりになるとおそ松呼びなの?歓迎して昇天して失禁しそう待って

よこ田 @chokota_00  2015-12-08 04:21:18    

カラ松は二人きりだと「おそ松」呼びして他の弟達がいる時は「兄貴」「兄さん」呼びしてるのめちゃくちゃ付き合ってる感ある

こしお @ksomatsu  2015-12-08 04:19:51    

皆の前では「おそ松兄さん」か「兄貴」で
二人きりの時は「おそ松」呼びってことでいいのかな
公式…それカップルですよ

やきたま。@おそ松さん垢 @yakitamago1  2015-12-08 04:18:14    

カラ松がおそ松呼びなのはかっこつけてるだけだと思うの

普段は「おそ松にi……おそ松」って絶対言い直してるよ君はお兄ちゃんを呼び捨てにしちゃいけません!兄さんつけときなさい!そんな痛い君を見てクラスタは涙を流してペンを走らせるから。

黒瀬 @nikumura0220  2015-12-08 04:15:42    

カラ松のおそ松呼びにはびっくりしたけどそれだけ2人の距離が近いってこと…!?学生のころおそ松と参謀カラ松が暴れ回ったりしてたってこと!!!??

くるす @krs_2828  2015-12-08 04:15:17    

カラ松の「おそ松」呼びはおそ松が2人っきりの時はそう呼べと強要している可能性が…!?(錯乱

高野@アルト @alto_kouya555  2015-12-08 04:12:24    

@osmt_ntbr おそ兄の脳みそ下半身な感じ大好きだしアバンおそ松呼びむり……しぬ

みずれんちゃん(2歳) @milusangun  2015-12-08 04:10:30    

色々萌どころやツッコミどころはあるけどとりあえずカラ松のおそ松呼びな…兄さんでも兄貴でも無かったのは二人だけだったからなのかとりあえずおそカラ釣り堀デートごちそうさまでしたとりあえずカラ松はもっと自分の事客観的に見よっか?(*˘ω˘*)

セ・ラヴィ影尾 @kageshippo  2015-12-08 04:08:58    

いやぁあ!イヤチビほんっとありがとうございますありがとうございます!そして長兄松クラなんでOPもありがとうございます!ありがとうございますありがとうございますカラ松はおそ松呼び捨てだったり兄貴呼びだったりあ!カラ松次男だもんなーって感じが漂うのほんと文字数

えびぼん@原稿が終わらない松 @ebibom  2015-12-08 04:08:26    

F6以外でおそ松兄さん呼びってあったっけ?今脳が混乱してるから思い出せない…今川焼きの兄貴は〜っていうのももしかしたら自分のことを言ってる可能性もあるし本当はおそ松呼びなの…?

ヨシミチ @ysmc15  2015-12-08 03:59:33    

おそ松呼びのとこだけもう見たけど爆笑したわ、本編期待
自己責任アニメだもの、期待も自己責任だから

漠然幸樹 @poke70_olisic  2015-12-08 03:58:51    

ナンジャのお姉さんたち、おそ松くんのことだけ「おそ松兄さん」て呼ぶの。あとは〜松さん。おそ松さん だとタイトルになっちゃうからだと思うんだけど…兄さん呼びかわいかったなぁ♪

しんり☪しふぁんり @SHINRi4567  2015-12-08 03:44:05    

おそ松呼びなのか!

たっし @tappio72  2015-12-08 03:38:29    

カラ松兄さんの「おそ松」呼びはなんだったんだろうな えってなった

涼音@原稿中だけど松林にいる @suzu_Rainbow  2015-12-08 03:36:58    

なに?お兄ちゃんと一緒だと昔のように「おそ松」呼びなの?SUKI…

はるき @dolphin0718_  2015-12-08 03:31:36    

弟たちの前だと兄さん呼びだったり兄貴呼びだったりするのに二人きりだとおそ松呼びってこれもう完全に付き合ってんじゃん!!!

カ(*゚ω゚*)ラ @Caramella23  2015-12-08 03:29:56    

てか、カラ松はおそ松のことおそ松呼びなの?今まで兄さんつけてなかった?

熊戸雪也 @yukiya_yukki  2015-12-08 03:25:52    

2人きりの時はおそ松呼びなのやばいしおそ松にだけ相談してアドバイスされた事全て聞き入れちゃうカラ松やばすぎでしょ…つまりおそカラやばい

出家したアラナ松 @aranama_13  2015-12-08 03:25:44    

カラ松がおそ松兄さんの事おそ松呼びなのがさ…カラ松だけなんだよねえ…

サー おそまつ垢 @osomatuaco  2015-12-08 03:24:09    

おそ松兄さんからおそ松ってすごくギャップあるのに一松はずーーーっと一松呼びだからそれだけで嫉妬だよ一松

きなこふ @ko_hu  2015-12-08 03:23:37    

カラ松はなんかの?2人っきりだと「おそ松」呼びなの?
出来てるだろお前ら

長兄松をありがとう @yumoca011  2015-12-08 03:22:47    

おそ松呼びな〜♡

しろあん @hdk369  2015-12-08 03:20:15    

まって おそ松呼びによりおそカラの形はかなり変貌を遂げたしそれに伴いパカカラも形を変えた

@ma_abandon  2015-12-08 03:17:30    

おそ松呼びってことは今川焼のときの兄貴は自分のことさしてたってこと?お兄ちゃんはね〜みたいなノリで兄貴って言ったのか?自分のことを兄貴と呼ぶのか?

@ma_abandon  2015-12-08 03:15:16    

カラ松が自主的に「おそ松」呼びしてんのかおそ松がさせてるのかわからんが後者だったらヤバい
確実にカラ松を手元から離れないようにしてる
俺はお前の特別だしお前も俺の特別だよ感ハンパない

キダカ @kidaka29  2015-12-08 03:13:19    

おそ松呼びはあかんかったな…気を抜いた時だけ兄さん呼びでもいいな…

畔田じゅん @Jun_m2s  2015-12-08 03:12:47    

くん時代はみんなおそ松呼びだってのも妄想を掻き立てる要因ですなぁ

なべ @nabe_oso  2015-12-08 03:12:36    

これ絶対「おそ松」呼びはおそ松兄さんが強要してる気がするんだ
「みんなとあわせておそ松兄さんと呼んだほうがいいか?」
「お前は変わらなくていいんだよいままで通りでいいんだ」
「そうか。よかった・・・」

ごん松@関城 要 @gonn_sekijyo  2015-12-08 03:10:04    

なんで二人きりの時は「おそ松」呼びなの…? 兄さんは呼び捨て許すのは次男だけだったりするの…?

ちこ @chicori_ta00  2015-12-08 03:04:43    

@rreinna8  それな!それな!おそ松呼びってまじっすか…唯一おそ松ってよんじゃうんすか〜〜!!!!私も10話みるまで死ねないな!!

半芯半疑 @enpituno5  2015-12-08 03:03:38    



posted by ゴンケチ at 06:22| Comment(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故失望するのかわかんね…。
Posted by at 2016年05月05日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: